2020年06月23日

僕ん家のデジコンターゲット

放出バルブはないから撃てないけど注入バルブはKSCのか使えると判ってちょいと嬉しいブログ主です。
ま、最終的に外部ソースにしちゃうんですけどね。
とりあえずてっぽーの形にはなりました。
ケースレスにしたのでインナーバレルが後退している分アウターバレルをカットしてみました。
僕ん家のデジコンターゲット
35ミリ程アウターバレルか短くなったのですが割と違和感ないですね。

贅沢言えば30ミリ位のブルバレルにしてフルートを入れたいと思いますが、何時のことになるやら。



同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC トルーパー 6インチ
MGC+台東スマイソン
KJWORKS ハイキャパ
ドミネータ その後
マルゼン ドミネーター
サンプロジェクト XP-100R
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC トルーパー 6インチ (2022-02-05 10:46)
 MGC+台東スマイソン (2021-11-20 22:33)
 KJWORKS ハイキャパ (2020-04-17 11:27)
 ドミネータ その後 (2018-10-08 10:12)
 マルゼン ドミネーター (2018-08-27 08:43)
 サンプロジェクト XP-100R (2018-05-31 19:39)
Posted by JHMSC at 19:33│Comments(0)てっぽー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。