2022年03月30日

MGCトルーパーその後

なんとかレストアも終わりました。
MGCトルーパーその後
ヤフオクで本体より高いグリップを調達して取り付けたら超絶カッコ良い!

で、気づいたらトルーパーが増殖してました。
MGCトルーパーその後
なのでその中の1扌延をエイヤ〜っと
MGCトルーパーその後
さてさて、お楽しみはこれからだJ!




同じカテゴリー(楽しい工作)の記事画像
トルパイじゃなくてトルPPC(その5)
トルパイじゃなくてトルPPC(その4)
トルパイじゃなくてトルPPC(その3)
トルパイじゃなくてトルPPC(その2)
トルパイじゃなくてトルPPC(その1)
礼儀
同じカテゴリー(楽しい工作)の記事
 トルパイじゃなくてトルPPC(その5) (2022-12-05 18:04)
 トルパイじゃなくてトルPPC(その4) (2022-12-01 17:48)
 トルパイじゃなくてトルPPC(その3) (2022-11-30 18:15)
 トルパイじゃなくてトルPPC(その2) (2022-11-29 18:05)
 トルパイじゃなくてトルPPC(その1) (2022-11-28 17:18)
 礼儀 (2022-05-19 18:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。