2016年09月22日

Custom J Frame Revolver

Custom J Frame Revolver

.
Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Custom J Frame Revolver


Jフレームのリボルバもカスタムされるとカッコ良いですね。

Custom J Frame Revolver

管理人のJフレームです。
タナカのガスガンですがバレルをパフォセンの物と交換してあります。
これをベースにシリンダーをアルミ製にしてグリップはVZに交換、XSサイトを付けたら理想の形になるかも・・・・・



同じカテゴリー(てっぽー)の記事画像
MGC トルーパー 6インチ
MGC+台東スマイソン
僕ん家のデジコンターゲット
KJWORKS ハイキャパ
ドミネータ その後
マルゼン ドミネーター
同じカテゴリー(てっぽー)の記事
 MGC トルーパー 6インチ (2022-02-05 10:46)
 MGC+台東スマイソン (2021-11-20 22:33)
 僕ん家のデジコンターゲット (2020-06-23 19:33)
 KJWORKS ハイキャパ (2020-04-17 11:27)
 ドミネータ その後 (2018-10-08 10:12)
 マルゼン ドミネーター (2018-08-27 08:43)
Posted by JHMSC at 10:30│Comments(2)てっぽー
この記事へのコメント
恥ずかしながらワタクシ、実はJフレのトイガンを1つも所有しておりません…。KやNのウラミでコクサイを避ける傾向ができ、CMCは既に絶版だったという感じで、機種選定ができないまま来てしまいました。(後になってJフレについてはコクサイもかなり良いと知りました)
ワタシの好きなやつは、フレンチコネクションで主人公が使ってたスクエアバットのチーフです。その次はやはりセンチニアル。今ではタナカの上等なモデルガンが出ていますが、本体より先に、S&W純正木グリのJフレスクエアバット用なんかをヤフオクで見かけると、指先をプルプルさせています。
Posted by 北山田 at 2016年09月22日 23:08
>北山田様
毎々お世話になります。
貴方様がJフレームをお持ちではないとは「けしからん!」以前に意外でした。
本体より先にアクセサリー類に手が伸びそうになるのも貴方らしくて微笑ましいです。
何時の日かJフレームを持ったあなたがクーパートンネルで悶絶する日が来るのを心待ちにしてますね。(^_^)v
Posted by JHMSAJHMSA at 2016年09月23日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。